香水の種類っていっぱいありすぎ~。

ひとつのブランドから何種類も出しているし・・・

どの香水がいいかわからなくなっちゃう。

私は出来るだけ小さいサイズの香水を買って、

種類をたくさん持ちたい系ですw

季節や行く場所に合わせて、爽快系・あま~い系・さっぱり系などTPOに合わせて、

つける香水を変えてるんですよ。

友達では、1~2種類を定番で使ってる子もいるけれど、

この香りは、誰誰の香りだ~ってわかるのもいいですよね。

モデルさんが使ってる香水を、マネしちゃうのもいいですよね~。

この人見たいになりた~いって思う人が居れば、その人の使ってる香水を調べて、

マネしちゃうw

私も時々、参考にさせてもらってますよ~♪