最近の注目コスメは平子理沙さんがビューティーブックで紹介している、

日焼け止め LANCOME ランコム アプソリュ βxUV

LANCOME ランコムのCMでがっつりwやられてしまいw

欲しいなぁ~って思ってたんですよ~。

そしたら・・・平子理沙さんがビューティーブックでアプソリュ βxUVを紹介していて・・・。

ホント・・・コスメって欲しくなったら・・・止められないんですよね~。

6月だけど紫外線はMAXあんですよね。真夏並みって聞きました。

美白用に乳液とか使ってるけど、まずは日焼け止め対策を万全にしないとですよね。

モデルさん達もやっぱりかなり気にしてるみたい。

ブログなどでUVケアを紹介してる人が増えてきますね~。

早く買わないと手遅れに?wもう遅い??w

買わないとだ~~~!

平子理沙コスメ