この時期に大事なのは紫外線対策ですよね。

お買い物やお散歩をするだけでも、紫外線は降り注いできます。

日傘をさしたりしても、アスファルトの反斜で、紫外線を浴びてしまうみたいですね。

紫外線でやられた肌は、将来シミになって出てきてしまいます。

もう・・・その時には・・・手遅れなんですよね~。

出来るだけ、紫外線から肌を守らないと!

ちょっとしたお出かけの時もUVクリームを塗って、紫外線対策!

日焼けをしたら・・・終わりです・・。

将来・・美しい肌でいるために、がんばらないとですね。

美白~は・・・取り返すことの出来ない大事なもの・・・。

ちょっとめんどくさいな・・・っと思っても、絶対にしましょうね~。

いままで、やってないっていう人でも、これからすることで、

少しでも少なく、少しでも遅く、シミが出るのを抑えられます。

モデルさんや芸能人が使っているUVケアアイテムは、

メイクさんなどが紹介してくれている物が多いようなので、

確実にプロが認めたものです。

ドラッグストアなんかで買った安いUVケアアイテムで、

防げるならいいのですが・・・。

きっとあとで後悔することになるんじゃないでしょうか?

ここは・・・がんばって、ちょっと高くても良いものを使うのがいいと思いますよ。

将来の自分へのプレゼント。

がんばりましょう~♪